fc2ブログ

OceansBlue -蒼き閃光-

Redstoneのギルド、オーシャンズブルーの日記です。

遅くなりましたがGV結果です

6月14日「㈱レッドアイ」ギルドとの対戦・・・
20060622094247.jpg

なかなか良い対戦でしたね・・
結果的には負けちゃいましたが・・・・_| ̄|○
狭いマップで、逃げ場もなかったし確かビショ1人だったような・・・(日が経ちすぎてもう忘れてるし(・ω・;A)アセアセ…)

最後に逆転した!!と思っていたのもつかの間・・・おっちも追いかけられてヒールできなかったのも悪かったんですが、誰かが死んじゃって逆転されちゃった(ノω≦、)
次回はリベンジ!!絶対勝ちましょうね♪




6月17日「虹色蝶」ギルドとの対戦・・・

相手のギルドもそんなに人数は多くなかったと思うのですが、な、なんとこのギルドにピクシーの偽者!?wこのブログをさかのぼれば出てきますがw「ピクシー@」さんがいました!
ピクシーがいたら面白かったかも!(ピクちゃんたまには覗きにきてるか?w
このピクシーさんのアスヒが効いてましたのでなかなか思うように倒せませんでしたね(A;´・ω・)フキフキ

20060622094308.jpg

また頑張りましょうp(#^▽^)q




狩りでの出来事・・・
おっちで赤目秘密基地でTU狩りをしていたときのこと・・
運270でTU狩りをしているのですが、RS生活2度目のUがでましたーーーーー!!!
1度目はサブのウィズで藪で狩っているときに「シャープベンダー」を・・
今回は・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ベイパーボルト(ボソッ・・
私が「おお!!」と大声を出したので、隣にいたドンがビックリしておりました・・運キャラを持っていない私とすれば、Uや良品なんて滅多に出ないこと・・興奮して言ったら「ゴミじゃん・・・」一言・・_| ̄|○
名前だけ見ても分からなかった私なので、鞄を見ると・・・・・
「あぁ・・これか・・・・」il||li _| ̄|○ il||l これ、どうすれば・・・?

赤目秘密でUでるんならせめてスクリューでも・・w
(誰かさんが出したんだっけ・・・

はぁ・・運キャラかぁ・・とため息ばかりのおっちでした・・・
スポンサーサイト




おっちょこちょい | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の・・・ | HOME | GV結果>>

この記事のコメント

はぁ~
5連敗中か;;
勝利の美酒に酔いたいね><
2006-06-22 Thu 20:32 | URL | naorino #-[ 編集]
5連敗だったなんて、全然気づかなかった・・・・
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

2006-06-23 Fri 16:17 | URL | おっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |