OceansBlue -蒼き閃光-

Redstoneのギルド、オーシャンズブルーの日記です。



スポンサー広告 |

5月分

前回と同様連続更新!!!!

みなさま(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

まずはGV結果から。


5月5日「Crusader」ギルド
5月5日「Crusader」


5月8日「月華夜想」ギルド
5月8日「月華夜想」


5月9日「SilentBreaker」ギルド
5月9日「SilentBreaker」


5月12日「北海道ギルド【なまら】」ギルド
5月12日「北海道ギルド【なまら】」


5月14日「浦安鉄筋家族」ギルド
5月14日「浦安鉄筋家族」


5月16日「Night_bloom」ギルド
5月16日「Night_bloom」


5月19日「オーリー」ギルド
5月19日「オーリー」


5月23日「夜桜会」ギルド
5月23日「夜桜会」

5月26日「春風」ギルド
5月26日「春風」


以上5月分のGV結果でした!
対戦していただいたギルドのみなさん、ありがとうございました!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*

耳。
Seeたんからの耳。
銀行かどこかに放置してたらこんな耳・・・w
似てるけど違います。「おっちょこちょい」ですよ!!!


チュンから耳
3月くらいにブログ復活したときに来た耳・・w
見てくれてる証拠だねw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



オーシャンのいじられキャラ・・アルフさん特集~♪
アルフさんアフルさんアッフルさん
アブラさんやらアッフルさんやら・・・・w
いつも呼び名を変えられてるアルフさんです・・・w

しばらく経ってからまた・・・・w
アルフさんの呼び名?w
アルフさんは色んな呼び名があってうらやましいですね^-^
((´∀`*))ヶラヶラ

そのアルフさん、ワタシのPCが初期化してからネタがないって言って更新してなかったときの会話。
ネタ提供?w
ネタ振りアリガトウゴザイマス。ちゃんと載せました。

ってことでアルフさん特集おしまい!

おっちが秘密いくようになってからなかなかテイマで狩りできなくなりました・・
なのでドロップが・・・・
5月分はこれだけ・・・・・
5月のUドロップ
もぅホント。。どうしかしてほしいよね!
貧乏すぎてGV物資も買えなくなる><。
リアルマネー使うしかないのか!!!
運営さんの思惑通りになりたくありません・・・


これで、ようやく2、3ヶ月前とかの更新しなくて済むのでちょくちょく更新していければな~って思います!
今後ともオーシャンズブルーのブログを宜しくお願いします!
っていうか・・個人ブログになってますが・・・^^;

では今回はこの辺でw
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
おっちょこちょい | コメント:9 | トラックバック:0 |

3月4月分。

またまた久々の更新ですが・・・il||li _| ̄|○ il||li

前回の日記は2月分までだったので今回は3月と4月のGV結果から!!!!


3月5日「ふゆみかん」ギルド
3月5日「ふゆみかん」


3月7日「夜桜会」ギルド
3月7日「夜桜会」


3月10日「春風」ギルド
3月10日「春風」


3月17日「シルバークリスタル」ギルド
3月17日「シルバークリスタル」


3月22日「第12管区」ギルド
3月22日「第12管区」


3月26日「†Mist of Chaos†」ギルド
3月26日「†Mist of Chaos†」


3月31日「夜桜会」ギルド
3月31日「夜桜会」


4月4日「最強文明」ギルド
4月4日「最強文明」


4月11日「あでだす」ギルド
4月11日「あでだす」


4月14日「花より団子」ギルド
4月14「花より団子」


4月30日「夜桜会」ギルド
4月30日「夜桜会」


4月はGV回数少なかったですね^^;


対戦していただいたギルドのみなさんありがとうございました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

ワタシのアチャが即死装備を買い、まだ適正ではないけどスェブのオーガを狩ってみたく適正のミルサンを連れていってきました!
アチャ即死狩り・・オーガ
狩れた!!!!!!

飛鳥さんもアチャで来て2人で即死狩りw

たのしぃー♪

オーガって何かに見えますよね?w
何でしょう・・・


オーガで狩り。ミルさんの発言w


( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
野球少年!!!!
超ウケました^-^
確かに帽子かぶってバット持ってる・・・・・・・w

オーガで狩り。ミルサンの発言2
入部希望者もいっぱい連れてきてくれましたw
ミルサン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

って・・・・w
オーガじゃなくてギルメンおね(笑)


結構オーガ痛くって・・・死にそうになったりしたことも・・・il||li _| ̄|○ il||li
オーガで狩り。アルフさんの発言・・・
ぇ。。。
ひどくないですか・・・・?

ひどいと思う人挙手おね!!wwww


3月のドロップ品は・・・・このオーガで狩ってたときに出た「ダイヤモンドレザー」と・・・
3月のドロップ品
これだけでした・・・

乙ってる・・・マジで。


では今回はこの辺で!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー




おっちょこちょい | コメント:3 | トラックバック:0 |

2月分のGV結果

すぐに更新します・・・w

と言っておきながら遅くなって申し訳ありません><

4月なのに2月分のGV結果貼り付けていきまーす!!

2月3日・・・北海道ギルド【なまら】戦
2月3日「北海道ギルド【なまら】」


2月5日・・・Blueberry戦
2月5日「Blueberry」


2月7日・・・Peace戦
2月7日「Peace」


2月10日・・・†REDMooN†戦
2月10日「†REDжMooN†」


2月14日・・・SONS OF LIBERTY戦
2月14日「SONS OF LIBERTY」


2月21日・・・Blueberry戦
2月21日「Blueberry」


2月24日・・・たんぽぽ戦
2月24日「たんぽぽ」

対戦していただいたギルドの皆様ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

2月の運テイマのちょこチャンのドロップです!!
2月Uドロップ
ほんとにゴミUばっか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
もう億品とか良品出る気がしないのでもぅまったり狩りますよ・・・w



前にも書きましたが1月位にパソコンのデータが全部なくなりました。
それでこのブログもショートカット作成してあったんですがなくなってしまって・・・
ブログ更新しないんですか?というアルフさんとの会話www

ブログの検索
もうどっちでもいいじゃないかっ!!!!!
オーシャンズブルーでもブルーオーシャンズでもどっちでも検索にこのブログひっかかるんだからっっ!!!!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにワタシはどう言われても「オーシャンズブルー」で検索します^-^

それでは今回はネタが少ないですがまた次回ということで^^

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
おっちょこちょい | コメント:2 | トラックバック:0 |

めずらしく!

2日続けての更新!!!

めずらし~!!!!
って絶対に誰か言ってるでしょうね・・・w

前回の日記にも書きましたがネタがなかったのでアルフさんとネタ作りに行ってきました!

時森・・・
時森へ遊びに・・w
この古代エルフ?めっさ強いんですけどwww
2人して死にまくりwww
時森へ遊びに・・w2
ハイ・・言われて気づきました^^;
このエルフどんだけぇ~!
しかもダミーにまでカンストだしてました^^;
時森レベルになっても出会いたくないMOBですね・・・

死にまくるので次はレベル低い狩場へいこう!ということになりましたw
時森の次は古都地下・・w
ゴブリン相手に装備は全部外して、ドロップしたものだけを装備して狩りしてましたw

時森の次は古都地下・・w2
20しかダメでてないし!!!!!
しかもこの棍棒は自前の・・・・(笑)

古都地下じゃ人もいないし面白くない!
といわれたので地下墓地に移動・・w
地下墓地?
強いアルフさんにジェラシー感じたおっちでした・・w
でもね!!おっちさんも強かった!!
地下墓地2
即死^-^

地下墓地3
地下墓地4
地下墓地5
ふふふ♪

でもレベル19のスナッチャーにMISS!!!
どゆこと・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁここではしばらく遊んでいましたがアルフさんの矢がワタシの所に入ってきたら
「矢!!!」
と言われていちいち取引するのも面倒になったのでまた狩場を変えることに・・w

初めてのマップ^^
神秘の洞窟に遊びに行ってみました!

神秘の洞窟
なんか初めての狩場ってドキドキするよね!!!
神秘の洞窟2
え・・・wアルフさんの下にあるの何・・・???

神秘の洞窟3
アルフさんがちょっと移動したらこんなんだったw
でもまだレベル足りてないからどうも無理っぽい(笑)

神秘の洞窟4
少し走ってたら見たことないMOBに遭遇!!!
気持ちわるっ!!!il||li _| ̄|○ il||li

神秘の洞窟はクエ狩場なので人も沢山いたし経験値もまずかったし、透明指つけてないのでおもいっきり釣りまくるワタシがいたので即退散しました^^;

アルフさん!ネタ作り協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次回は2月分のGV結果を載せようと思いますのでお楽しみに~www
( ゚д゚)ノシ サラバジャー



めずらしく!…の続きを読む
おっちょこちょい | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログ再開です!!

皆様お久しぶりです。。。←毎回同じ言葉のような気がwwww

えーっとですねー・・・
11月分から止まっておりましたが・・
実はトラブルがありまして・・・
ワタシのPCの調子が悪く、リカバリーしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
なのでデータぜーーーーーーーーーんぶなくなっちゃいました><

別に、RSのSSとかはなくなってもまた撮ればいいやって気持ちだったんですが、リアルデータの方が・・
頻繁にバックアップしてない自分も悪いんですがね^^;
かなりショックでした・・・確かにRSのSSも思い出といえば思い出のSSもあったんですがね~・・

まぁ、無くなってしまったものはしょうがない!
ってことでネタ探しをしていました!!

とりあえずネタがない!と言ったら最高?wのネタSSを送ってくれた優しい方がいたのでとりあえずそれを・・・w

オーシャン恒例?の年明け花火!!!
年明け花火
結構人が集まってくれて、みんなに花火配ってうちあげました^^

GDへ行ったときのこと!
ランク3になってGDB5だったか行った時のことです。少ない人数で行ったせいもあってみんな死んでしまいました・・・
で、時間切れでホールに戻った時・・
1月27日・GDで死んで・・
え・・・w
死んだままなのか・・・w

ゴミみたいな感じwってどゆこと!!!!

しばらくこのままでいてギルチャで助けを呼びじぇにちゃんが来てくれてワタシに尻尾使ってくれましたw
そのあとは・・・みなさんもお分かりになるでしょう^-^
しばらくワタシも見物してましたよ^^^^
楽しかったなw


初期化したあとのGV結果のSSは1枚しかなかったので1月分・・・w
1月31日「SONS OF LIBERTY」
対戦ありがとうございました!


あ!そういえばネネが転生したんですよ!(笑)
ネネ転生
しかもペット付とか・・・wリッチですね^-^

転生でもう一個w
立体的な転生魔方陣
立体的な魔方陣2
立体的な魔方陣3

ブログ更新してないのに?

一言余計ですね・・・((´∀`*))ヶラヶラ


今回はここまで!
沢山ネタ提供してくれてSSあるんですが長くなるので次回に回しますw

それではみなさん、ごきげんよう!





おっちょこちょい | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
